子育ても人生もうまくいく!

子育ては大変!でも、情報をシェアしたりできたら、ちょっとは楽しくなる!女性として、妻として、母として、そして、娘として、誰かの友人として、人生楽しく、ハッピーでいたい。そんなブログにしていきたい。

無印の子供服٩(*>▽<*)۶

やっぱりお手頃価格で、

素材がよく、かわいいのは、

これかな?

f:id:kosodateoshiete:20190430203333j:plain


動物シリーズは、絶滅危惧種をかわいくプリントして、

売れたお金から動物保護に募金をいくらかしてるみたいで、


かわいいし、動物にも優しい٩(*>▽<*)۶


ちなみに、

このシリーズは、

うちの子は、一歳の時に80のサイズで、パンダとウミガメ、

90はフラミンゴと、写真のラッコ、しろくまを持ってます(๑•̀ ₃ •́๑)‼


白生地で汚れやすいが、

生地がいいのか、汚れが落ちやすいので、だいぶヘビロテしてます(笑)



無印が近くにない場合は無印のネットショップはもちろん、ロハコでも買えるので、見てみてくださーい。