子育ても人生もうまくいく!

子育ては大変!でも、情報をシェアしたりできたら、ちょっとは楽しくなる!女性として、妻として、母として、そして、娘として、誰かの友人として、人生楽しく、ハッピーでいたい。そんなブログにしていきたい。

シュウウエムラの神ファンデ!

今、SNSで超話題の神ファンデを購入しました!

 

f:id:kosodateoshiete:20190603202749j:image

シュウウエムラのリキッドファンデです。

 

f:id:kosodateoshiete:20190603202816j:image

 

そんなにすごいのかな?って半信半疑で試してみたら、

 

あら、いいわね!

と、思ったが、

 

ま、その日はとりあえずふつうに普段生活をして、お酒を飲んで帰ったら、

 

 

あらま!!!

これはすごいわ!!!

 

と、なったのですが、

 

何がすごいって、

 

暑いのに、汗や油で崩れてない。

 

鼻もきれいなまま。

 

これ嘘ではなく、

 

最近人気のゲランのリキッドファンデも買ったが、

汗で朝から崩れ、

 

エレガンスの粉ファンデも鼻は朝から崩れ、

 

もー暑い中、どーしようもないのかな?って中での出会い!!!

 

f:id:kosodateoshiete:20190603203103j:image

 

すごく感動して、

サンプルも試し、即買い٩(*>▽<*)۶

 

 

買ってよかったわぁーーーって、

本気で思います。

 

しかも時短にちゃちゃっとつけれてきれい!

 

ファンデーションで悩んでる方は、

一度シュウウエムラのカウンターに行ってみてください(๑•ω•๑)/"♡