子育ても人生もうまくいく!

子育ては大変!でも、情報をシェアしたりできたら、ちょっとは楽しくなる!女性として、妻として、母として、そして、娘として、誰かの友人として、人生楽しく、ハッピーでいたい。そんなブログにしていきたい。

ポーラ ホワイトショットシリーズ

ポーラのホワイトショットシリーズから、化粧水と乳液がでたので、

さっそく購入です。

 

f:id:kosodateoshiete:20190529204111j:image

全部持っております。

 

左から

化粧水、美容液、美容液のポイント用クリーム、乳液、アイクリーム、クリームです。

 

 

よく全部揃えたなぁって、自分でもびっくりですが(笑)

 

美白一筋です。

 

 

皮膚専門医に以前、

美白したい。美白ラインの化粧品は効果ありますか?

と、聞いたら、

 

ないっちゃないが、

使わないよりは使った方がいいと言われ(笑)

 

 

使った方がいいのならと、

春から美白ライン全部そろえ、

 

冬は美容液だけ美白にしています。

 

さて、

5/24に化粧水と乳液がでたばかりなので、

もう少し使ってから感想書きますが、

 

ホワイトショットのクリームがつい最近リニューアルしたので、

クリームの感想を書きます。

 

f:id:kosodateoshiete:20190529204529j:image
f:id:kosodateoshiete:20190529204522j:image
f:id:kosodateoshiete:20190529204526j:image
f:id:kosodateoshiete:20190529204532j:image

 

見た目も使用感もジェルのような感じです。

クリームというと、重いイメージですが、

こちらは全くそんなことなし!

 

ひんやり冷たくて、

軽いつけ心地。

 

夜は真珠一粒分ちょいで、

朝は一粒分ないぐらいなのですが、

 

今までだと、朝にクリームなんかつけたら、

もーテッカテカで、ベタベタで、ファンデーションなんてつけれるもんじゃなかったが、

 

このクリームに関しては、大丈夫!

 

ファンデーションよれなし。

 

本当に白くなるのか?

もしくは、本当にシミができにくくなるのか?

はたまた美肌になってくれるのか?

 

もっと検証が必要ですが、

 

つけてて気持ちいいものは、

使用し続けたい!