子育ても人生もうまくいく!

子育ては大変!でも、情報をシェアしたりできたら、ちょっとは楽しくなる!女性として、妻として、母として、そして、娘として、誰かの友人として、人生楽しく、ハッピーでいたい。そんなブログにしていきたい。

ポーラ B.Aアイゾーンクリーム

化粧品大好きです。

 

本当に好きで、

何かに定着せず、乗り換え激しいですが、

 

珍しくリピートするものも、

たまーーーーにですが、あります。

 

やはり、最高にいいな!って思ったものだけですが、

 

これは素晴らしい!のが、

f:id:kosodateoshiete:20190523210433j:image

 

ポーラ B.A シリーズの2019年2月に発売されたこちらのアイゾーンクリームです。

 

半信半疑で、本当に効果あるのかな?と思って試してみたら、

 

こけ気味の瞼が、

塗るとふっくらするんです!!!

 

そりゃ、やめられませんよねー

 

 

f:id:kosodateoshiete:20190523210608j:image

 

こちらのクリームは、

ポーラ独自の美容成分配合をしているようで、

アイゾーンのフォルムを総合的にサポートするんです。

 

 

チューブの先端に球体が付いていて、

それが片目の量になるので、

使いすぎることがありません!!!

 

 

乳液の後に塗って、

最後に顔全体にクリーム塗っておしまい!

 

朝には瞼がふっくら!

お目目ぱちくり!

 

 

 

税込¥19440とお高めです。

まずは、2ヶ月試してみて!とゆわれて試したら、もー手放せません!

本日、2本目突入いたしました!