子育ても人生もうまくいく!

子育ては大変!でも、情報をシェアしたりできたら、ちょっとは楽しくなる!女性として、妻として、母として、そして、娘として、誰かの友人として、人生楽しく、ハッピーでいたい。そんなブログにしていきたい。

芋焼酎 Bullx Black Label

芋焼酎が好きなあなた!

これはとってもおいしいので、

ぜひ試してみて〜

 

f:id:kosodateoshiete:20190521202327j:image

一見ウィスキーのようにみえるこのデザイン!!

 

f:id:kosodateoshiete:20190521202401j:image

 

チリンチリンと鈴がついてるが!

 

f:id:kosodateoshiete:20190521202424j:image

 

とても立派な芋焼酎です!

 

このBullxは、

明治時代より続く独自の製法を生かした高温発酵を行なっており、近代稀な、もろみ にストレスを与えないやり方が、焼酎本来の味わいを引き出し、

濃厚な旨味に仕上がっております。

 

 

原料は、宮崎県南部の自然栽培で作られた紅寿芋。

収穫時には今の風味を変化させないよう、

夜中から朝方にかけて掘り上げ、そのまま納入されています。

 

明治28年以来、焼酎造り酒屋一筋120年!!!

 

愛=職人気質!!!

 

 

金額は720mlで¥5400とお高め。

ただ、今までの芋焼酎にない濃厚な味なので、

一回の飲む量が結構少なめ!

 

ボトルも斬新!!

 

一度飲んだら、病み付きになるかもよ?(笑)