子育ても人生もうまくいく!

子育ては大変!でも、情報をシェアしたりできたら、ちょっとは楽しくなる!女性として、妻として、母として、そして、娘として、誰かの友人として、人生楽しく、ハッピーでいたい。そんなブログにしていきたい。

おすすめ知育玩具①

おもちゃを買うのが大好きです!

 

そして、こどもには、その時々に興味を抱くおもちゃがあって、

その時々の興味をなくしなくないから、

できるだけ買い与えたい。

 

 

その中でも、

 

頭と、手を使い、

集中できるものを紹介します。

 

f:id:kosodateoshiete:20190628142906j:image

 

専用のケースがもろいので、

100キンで買ったケースなので、

ケースの写真はありませんが、

 

f:id:kosodateoshiete:20190628143015j:image

 

マグブロックです!

 

何種類かあって、

車作るものから、

観覧車などまで、

 

大人でも作ってて楽しいです!!!

 

空間認識能力も上がると思いますので、

 

一度お試しあれ٩(*>▽<*)۶